ブログ作り初心者女性の方の為に作りました!検索ぺージ上位に表示出来るようなブログ作り方を書いて行きます♪



2005年12月31日

今日で終わりだ2005年・・・

こんにちはトモですわーい(嬉しい顔)

本日で2005年も終わりますねぇ〜
      色々な事がありました・・・

自分の将来を左右させる出会い(出来事)がありましたるんるん

って書いてるが今年とか来年とか年越しとか
    全然気にしていませんわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
      今日と明日で変わるのは日付だけです。。。

そんな事より本日起きたらビックリしましたよexclamation

雪雪雪雪ですどんっ(衝撃)

僕の住む仙台は昨夜から降り続いて、
      積雪20a以上になりましたがく〜(落胆した顔)

今日も、もちろん仕事なので先ほど車の雪下ろして来ました。
長靴履いたのに靴下ビショビショですもうもうやだ〜(悲しい顔)

会社の駐車場から職場まで結構歩くから、長靴履いて行こうかなぁ〜
でも街中歩くから恥ずかしいかわいいかわいいかわいい

まだ若いつもりでいるから人目気にしてしまいますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

おっと時間がなくなりました。 仕事に行かなくては車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

あっexclamation×2 本日は昨日のブログで書いた本の内容に
ついて書こうと思ったのに・・・
明日書きますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

では皆さん良いお年を〜わーい(嬉しい顔)手(パー)

今日も僕のブログを読んでくれて有難うゴザイマスわーい(嬉しい顔)

posted by ブログ作りトモ at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11191849

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。