ブログ作り初心者女性の方の為に作りました!検索ぺージ上位に表示出来るようなブログ作り方を書いて行きます♪



2006年01月09日

ブログ作り part3

本当に毎日寒いですよねもうやだ〜(悲しい顔)
寒いと言う理由だけで会社に行きたくないexclamation

昨日は本当にユックリ出来ました〜るんるん
たまには1人も良いです!!

こんにちはブログのデザイン変えようと考えているトモですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

さあブログサービス(会社)が決まったら作りましょうブログ!!
アクセスアップに関係するお話もありますよ今日はキスマーク

自分が気に入ったブログサービス(会社)決まったら早速登録です。

各会社のHPに行けば登録のページがあります。

登録が終われば即ブログが使えるようになりますよ!
使えるようになって、まずする事はブログデザインを決めます。
沢山あるテンプレートブログデザイン)から自分の好みので
決めて下さいね!

デザインが決まったらタイトルサブタイトルを登録します。

ここでアクセスアップにかかわる重要なお話しなんですが!
皆さんネットで探し物する場合どうしますか?たとえば【パソコン】
が欲しいとします。そんな時はGoogle・Yahoo!等の検索ページで探し
ませんか?それでパソコンでも色々ありますから、自分の好みで
探しますよね!? 『パソコン ノート 軽い』とかって入れますよね
検索に! そうするとそれに見合ったサイトが検索表示されます。

なぜ表示されるか解りますか? サイト内にそのパソコン(商品)
に関しての書き込みがあるからです。 もしサイトにパソコン(商品)
の写真だけ載って説明(商品名等)が無ければ絶対に検索されません!
なので自分のブログを検索されるようにしなくてはいけないのです。

僕の場合は『ブログ 作る アクセスアップ アフィリエイト SEO』
って感じで検索されるようにさせています。こう言うのを検索
キーワードと言います。ではどうしたらキーワードを入れる
事が出来るか?

詳しくは明日書きます(今日もこれから仕事なんで・・・)

今日も僕のブログを読んでくれて有難うゴザイマスわーい(嬉しい顔)
良かったらブログランキング投票お願いします→人気ブログランキングへ
posted by ブログ作りトモ at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11485013

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。