ブログ作り初心者女性の方の為に作りました!検索ぺージ上位に表示出来るようなブログ作り方を書いて行きます♪



2006年01月10日

ブログ作り part4

昨日ブログデザインを変更してみましたるんるん
どうですかexclamation&question って誰も見ていないですね・・・
ホワイト系で見やすくなったと自分では満足しています。

今日も今から仕事に行って来ます嫌だけど車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

こんにちはトモですわーい(嬉しい顔)手(パー)

ブログ作り part3続きキーワードについて書いてみます!

自分のキーワードをどうしたらブログに入れることが出来るか?
何もしない状態でもブログ(タイトル・サブタイトル・記事)の内容が
キーワードになります。なので記事の内容で毎日キーワード
書いていけば、検索され易くはなると思います。でもそれだけでは
クローラーに対してアピールが弱いのです実際。。。

クローラーとは?

クローラーとはGoogle・Yahoo!等(検索ページ)のネット
巡回ロボットです。ネット上にあるブログ(サイト全て)の内容(情報)
を定期的に読み込みます。

それでは実際にどうしたらキーワードクローラーアピール出来るか?
僕のseesaaブログだとキーワード設定が出来るようになっています。
皆さんのブログサービスはどうですか?もし設定出来なくても安心して
下さい。ちゃんと設定する方法がありますからるんるん

詳しくは明日書きますぴかぴか(新しい)

今日も僕のブログを最後まで読んでくれて有難うゴザイマスわーい(嬉しい顔)

宜しければ押してみてねキスマーク→ 人気ブログランキングへ 
posted by ブログ作りトモ at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11527870

この記事へのトラックバック
×

