ブログ作り初心者女性の方の為に作りました!検索ぺージ上位に表示出来るようなブログ作り方を書いて行きます♪



2006年01月16日

現在までの・・・

今日は寝起き最悪でまだ目が覚めないです眠い(睡眠)
ブログの内容が変だったら(いつも変かもうやだ〜(悲しい顔))ゴメンナサイexclamation

昨日の子守で疲れたのでしょうexclamation&question
もう言う事聞かないから朝から怒りっぱなしで、
尿酸値上がったかもしれませんグッド(上向き矢印)

あっexclamation×2 知っています尿酸値って? 値が高いと
足が痛くなるんですよわーい(嬉しい顔) 世間で言う痛風(つうふう)です。

あっはははははは・・・ 実はこの歳で痛風になりました。。。たらーっ(汗)

こんにちは最近サプリを飲んだりして健康を考えているトモですわーい(嬉しい顔)手(パー)
(オジサンですもう!)

今日は現在まで僕がアクセスアップの為にして来た事の報告です。

って行っても先日も書きましたが、ほとんど何もしてない状態です・・・
でも一応ご報告してみようかと思いました!

1.ping送信先を増やしました。詳しくは1/5RSS pingについて・・・

2.人気ブログランキングへ登録しました。(カテゴリ Webサイト・CGI)

3.みんなのプロフィールへ登録しました。

4.GoogleMSNブログ(サイト)登録しました。
   (クリックで登録ページへ行けます。)

以上!!

なんか書かなくても良い内容ですね・・・

この位では1日数人の方しか見に来てくれません!
いやもしかして数人ってのは友達等かもしれない(涙)
僕の知り合い以外でこのブログ楽しみにしてる方は手上げてぇ〜!!

でもこれからです!凄いブログ作りますよ〜♪♪
定期的に何をしたか報告しますのでお楽しみにわーい(嬉しい顔)

今日も僕のブログを最後まで読んでくれて有難うゴザイマスるんるん

人気ブログランキングへ
posted by ブログ作りトモ at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログの状態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11757614

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。