ブログ作り初心者女性の方の為に作りました!検索ぺージ上位に表示出来るようなブログ作り方を書いて行きます♪



2006年01月18日

便利なもの・・・

こんにちは痛風トモですわーい(嬉しい顔)手(パー)
(始まりをいつもと違うパターンにしてみました。)

今日は仕事休みなんでするんるん
日曜日休んでまた休みでした。。。
連休は無いけど月に8回〜9回休みがあるんですよぴかぴか(新しい)

そうひらめき今からまた映画『男たちの大和』見て来ます。
妻に言ったら2回も見て『バカ』じゃないのexclamation
って言われましたもうやだ〜(悲しい顔) 別にバカだから良いです(笑)
さぁ〜て僕は感動して来まぁ〜す船

さて、前に書いた保存方法ですが、また違う方法を見つけましたるんるん

その方法とはブログ更新ソフトです。
皆さん知っていましたか?知っていましたよね・・・

そう言う事で!!
今日も僕のブログを最後まで読んでくれて有難うゴザイマスわーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ

って知らなかった人も居ますよね??
これで終わりは寂しいので・・・ 一応書いておきます!!

ブログ更新ソフトとはブログサービス
ログインしなくてもブログ記事が更新できる便利なです。
それでついでに記事もソフトに保存できますので一石二鳥って感じです!

って言っても僕はまだ使っていませんので、使用感等は書けませんが便利そうです♪
どなたか使用している方いましたら教えて下さい。

↓下記の所からダウンロード出来ます。
↓有料となっていますが、良く見たら無料の機能縮小版がありました。
↓機能縮小版でも十分使えるみたいです。

【ウィザシステム BlogWrite】 http://www.witha.jp/BlogWrite/

ちょっと僕もダウンロードしてみようかな〜
更新する時間によって重くて(遅くて)イライラしますから、
ソフト使えば解消されそうですねるんるん

今度は本当に・・・
今日も僕のブログを最後まで読んでくれて有難うゴザイマスわーい(嬉しい顔)
では映画に行って来まぁ〜す新幹線

人気ブログランキングへ
posted by ブログ作りトモ at 07:47| Comment(2) | TrackBack(2) | ブログのお勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
通風のトモ君こんにちは(笑)
greendaysの店主です。

ご無沙汰しています。遊びにきました!
なかなか充実した内容で勉強になります。
これからもためになる情報提供していってね。これからちょこちょこ遊びにきます(^^)
Posted by greendays 店主 at 2006年01月18日 18:14
お久しぶりです店主さん。。。
またさらにHP良くなったね〜♪♪

寒さ厳しいけど頑張って!
冷蔵庫より寒いよね作業場(笑)

これからも宜しく(^^)

Posted by トモ at 2006年01月18日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11822746

この記事へのトラックバック

映画「男たちの大和 YAMATO」佐藤純彌/監督
Excerpt:  「男たちの大和/YAMATO」観てきました。  公園で20キロのLSDの後。  クリスマスイブにはあまり相応しくない映画ですが、かなり入っていました。  ストーリーは、戦艦大和の沈没地点へ連れ..
Weblog: スチャラカランナーの日々
Tracked: 2006-01-18 21:37

男たちの大和 YAMATO その2
Excerpt: ●『男たちの大和 YAMATO』2005年12月17日公開。公開まで後一ヶ月。なんだか地元広島では盛り上がりつつあります。呉の大和ミュージアムもかなりの動員があるらしい..
Weblog: 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ
Tracked: 2006-01-20 01:05

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。