ブログ作り初心者女性の方の為に作りました!検索ぺージ上位に表示出来るようなブログ作り方を書いて行きます♪



2006年01月19日

アクセスアップは?

いや〜良かったです映画るんるん
2回目でもかなり泣けましたもうやだ〜(悲しい顔)

多分DVDが出たら買うかレンタルするかと思います。
今月末まで上映していますので、皆さんも是非見てみて下さい目
映画館に行けない方には原作(本)もオススメです。かなりリアルな内容ですよふらふら

こんにちはるんるんさすがに3回は見に行かないと思うトモですわーい(嬉しい顔)手(パー)

なんでSEO等のアクセスアップ対策をまだしないか分かりますか?

それは出来立てホヤホヤの、記事も少ないブログを見られた
くないからです。検索で見つけて来てくれて、そんなブログ
ったら誰も読者になりませんよね!内容薄くても数があれば
少しは読者が出来ます。

あれ?確か僕のブログは検索ページ上位にするのが目的
だったのでは?その通りです。でも毎日記事(日記)書いて
いたら凄く楽しくなって来て、どうせなら読者(ファン)が
欲しくなって来ました。(無理か??)

話は戻りまして、なので僕はSEO等のアクセスアップ対策をまだ
しないんです。皆さんもある程度記事を書いたらアクセスアップ対策
をしましょう!!今は誰も見に来ないブログですが、数ヵ月後は
コメント・トラックバックが沢山来て忙しいですよるんるん

最後にもうひとつ!
 
僕はブログを本当に楽しんで毎日書いております(誰も見に来なくても!)。
皆さんはどうですか? 飽きやすい僕ですが長続きしそう・・・
以前見た本に長続きのコツは楽しむ事って書いてありましたよ!!

では皆さん!!お互い頑張りましょうねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
今日も僕のブログを最後まで読んでくれて有難うゴザイマスるんるん

人気ブログランキングへ

posted by ブログ作りトモ at 06:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログのお勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。