ブログ作り初心者女性の方の為に作りました!検索ぺージ上位に表示出来るようなブログ作り方を書いて行きます♪



2006年01月21日

DLしました!!

また風邪ひいたかもしれませんふらふら
昨日の寒さでやられましたね・・・

薬局に行き葛根湯を買って飲みましたるんるん

こんにちは具合が悪くなるとすぐ薬に頼るトモですわーい(嬉しい顔)手(パー)
病気の薬ですよ・・・)

先日便利なもの・・・でお話した更新ソフト使って見ました!!

【ウィザシステム BlogWrite】 http://www.witha.jp/BlogWrite/
無料版(機能縮小)をダウンロードして使ってみましたよ!!
とても軽くすんなりダウンロード完了しました。

ソフトを立ち上げるとまず設定になります。
そこで自分のブログサービスを選択して、IDとパスワードを
入れれば終了!! あとは自動的に自分のブログデーター
(タイトル・カテゴリ)がソフトに入ります。

それで記事を書き込みして、投稿ボタンを押すと記事が投稿されます。
本当に簡単で便利ですね♪♪ 終わったら保存して終了!!

あと、さらに便利なのが今まで書いてきた記事も、
ソフトに読み込みさせて保存が出来ます。これは良いです。。。

ってベタほめですが!!
使えない事もありました。それは絵文字が使えません!!
(絵文字使うの好きなんです僕・・・)
あと記事にBlogWriteと入ってしまいます。 もしかして
有料版だと入らないかも(未確認)??

でもこのソフトはオススメです本当るんるん

今日も僕のブログを最後まで読んでくれて有難うゴザイマスわーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ

posted by ブログ作りトモ at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログのお勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11960423

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。