ブログ作り初心者女性の方の為に作りました!検索ぺージ上位に表示出来るようなブログ作り方を書いて行きます♪



2006年01月21日

昨年見た・・・

仕事中なのですが手が勝手にPCを開いてしまいましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
あっexclamation×2 一応休憩時間ですよ喫茶店

こんにちはトモですわーい(嬉しい顔)手(パー)

このブログ映画のお話もなんですが・・・
ん〜新たにブログ作ろうかなぁ映画の話題のexclamation&question

僕が昨年見た映画のご紹介です。。。

皆さん映画は見ますか(映画館で)?
僕は映画見るの好きみたいに書いていますが、
実は最近なんですよ良く見るようになったのは!!
前は自宅でビデオやDVDを見ていました。

昨年はじめ友達に映画ススメられてからハマッテしまったかも・・・
その理由に今時の映画館(MOVIX等)は凄く綺麗で、
音響も迫力満点で(←満点なんて今時使わないか?)
鳥肌立ちますよ!!

それで昨年僕が見た映画は!!

『東京タワー』 監督 源孝志 原作 江國香織

↓僕のオススメです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『きみに読む物語』 監督 ニック・カサヴェテス

きみに読む物語
きみに読む物語
posted with amazlet on 06.01.24
ニコラス スパークス Nicholas Sparks 雨沢 泰
アーティストハウスパブリッシャーズ (2004/12)
売り上げランキング: 5,681
おすすめ度の平均: 4.58
5 感涙!
5 切ない愛の物語
5 近くにいる人を大切にしたいと思える本

↑(泣きたい・感動)したい人は必ず見て下さい。
ここまで人を好きになれるのか・・・ 簡単なストーリーを説明しますと!
若い2人が恋に落ちて行くのですが揺れるハート親に反対されます(良くある話たらーっ(汗))。
別れて数年が経ち再会するのですが、そこからがとても面白いと言うか
素敵です!僕は映画と原作(本)両方見ましたが、本の方が感動しましたもうやだ〜(悲しい顔)
この本は本を読み慣れていない方でも読み易いと思います。 

是非ご覧なって見て下さい。きみに読む物語です。。。

追伸 
本当にこの本を読むと(彼氏・彼女・旦那さん・奥さん)に優しくなります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ローレライ』 監督 樋口真嗣 原作 福井晴敏

『亡国のイージス』 監督 阪本順治 原作 福井晴敏

『オーシャンズ12』 監督 スティーブン・ソダーバーグ

『電車男』 監督 村上正典

『宇宙戦争』 監督 スティーブン・スピルバーグ

『戦国自衛隊1549』 監督 手塚昌明

↑記憶力無いので上映の順番はバラバラです(^^;

こうやって見ると邦画が多いかも・・・
暇をみてオススメ作品紹介して行きますねるんるん

またまた最後まで僕のブログを読んでくれて有難うゴザイマスわーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ

posted by ブログ作りトモ at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11970378

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。