ブログ作り初心者女性の方の為に作りました!検索ぺージ上位に表示出来るようなブログ作り方を書いて行きます♪



2006年01月22日

ブログのネタ・・・

すっかり鼻声になってしまいました。。。
もうだるくて嫌になりますふらふら

昨日寒いのにヘアカラーして、シャンプー3回したのが
悪化の原因かなexclamation&question

こんにちは先日初めて美容室に行き、希望通りにしてもらって
上機嫌なトモですわーい(嬉しい顔)手(パー) もう床屋には行きません。。。

皆さんブログのネタに困ったらどうしていますか??

やはりブログを毎日書いていると、ネタに困る日がありますよね〜
そんな時僕は参考に本を見たり、ネットを見たりして色々探しています。

あと!これから僕も使って行こうと考えている、ネタ探し方法がありました。
それはGoogleアラートです。知っていましたか皆さんは?

Googleの無料サービスなんですが、自分が欲しい情報をメールで
送ってくれるサービスです。

たとえば『映画』と登録しておけば、Googleに新しい映画の
情報が入ると即メールで届きます。 本とか買うより新鮮な情報が
手に入りますよ!あとそれを見てネタの参考にすれば良いかと思います。

登録の仕方は、まずGoogleのページに行きます。

Googleトップニュースニュースアラート】で出来ます。

面倒な方は直行き→Googleニュースアラート

皆さんも使って見て下さいねるんるん

今日は休みなのでかわいいかわいい子供が騒ぐけど風邪を治すため寝ています眠い(睡眠)

最後まで僕のブログを読んでくれて有難うゴザイマスわーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ
posted by ブログ作りトモ at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログのお勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。