ブログ作り初心者女性の方の為に作りました!検索ぺージ上位に表示出来るようなブログ作り方を書いて行きます♪



2006年01月25日

少しだけ!!

昨日と一昨日ページランク【PageRank】についてお話したのは、
本日のブログ記事を書く為にでしたるんるん

こんにちは昨日夕方に(栄養ドリンク・コーヒー・サプリ)を飲んだら、
目がぴかぴか(新しい)ギラギラぴかぴか(新しい)して夜中2時まで寝れなかったトモですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ブログアクセスアップ対策(ページランク上げ対策!)を
少しやりましたexclamation×2

さて本当に少しですがご報告しますね♪♪

ってその前に!!

それは昨日アクセス解析を見ていたら、
検索ページ(Google)からのアクセスが数件入っていました。
それでどんなキーワードで入って来たのか見てみると、
ブログ更新ソフト』でした!!

2006年01月18日 便利なもの・・・の記事で書いた内容が
クローラーに拾われたのでしょう!
クローラーについてはブログ作り part4で!)

試しに僕もGoogleで同じキーワード入れて検索してみたら、
なっ!ななななんと!1ページ目の3番目に表示されていました(^^;
このブログの目標が達成してしまいました!
終わりですか僕のブログ・・・明日は消えているかもこのブログ!?

しかし驚きです。ブログは検索ページ上位になり易いと聞きましが、
こんなにすぐ表示されるとは(^^;って言っても73件中の3番目でした。

僕の目標は3,550,000件中のトップページ表示です♪♪

さてさてブログアクセスアップ対策(ページランク上げ対策!)ですが、
ページランク3のサイト(3サイト)にリンクして貰っただけでした。。。

あっはははは・・・ ゴメンナサイ引っ張っておいてたらーっ(汗)

今日も僕のブログを読んでくれて有難うゴザイマスわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

↓人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
posted by ブログ作りトモ at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログの状態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12203780

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。