ブログ作り初心者女性の方の為に作りました!検索ぺージ上位に表示出来るようなブログ作り方を書いて行きます♪



2006年01月25日

凄い楽なレンタル♪

更新予定無視して・・・ でも9時には違う内容で更新しますよ!!

なんで更新したかと言いますとグッド(上向き矢印)

とても良い物見つけましたぴかぴか(新しい)それで皆さんにも教えたくて
PCのキーボード打っています(かなり遅いですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

こんばんはexclamation職場の脇で財布を拾ったら10万円入っていましたあせあせ(飛び散る汗)
心の悪魔が騒ぎましたが、忘れ物センターに届けたトモですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

超楽チンDVDレンタル見つけましたるんるん

皆さんは普段DVDレンタルしますか??
僕は良く見逃した映画レンタルします。
あと子供のアンパンマンとムシキング(カブトムシ)とか・・・

でも僕はレンタルで唯一嫌な事がありますexclamation×2
新作は貸し出し中で借りられないのが多い事です。。。
せっかく楽しみにして借りに行くのに!!
あと、もうひとつ!!返却が面倒です。

それで見つけたのが!! TSUTAYAのネットDVDレンタルです。
レンタル予約も出来るし、あと料金が通常 TSUTAYA
レンタルするより安いんです(月にいっぱい借りる人は!)。

しかも返却は郵便ポストです。。。 僕的には凄い楽チンです。

今なら入会金0円って聞いて僕は即登録しましたぴかぴか(新しい)



ためにならない情報だったらゴメンナサイふらふら

今夜も僕のブログを読んでくれて有難うゴザイマスわーい(嬉しい顔)手(パー)

↓人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
posted by ブログ作りトモ at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12222051

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。