ブログ作り初心者女性の方の為に作りました!検索ぺージ上位に表示出来るようなブログ作り方を書いて行きます♪



2006年01月27日

ブログのデザイン!

今日は仕事でダルイです。。。ふらふら

こんにちは!とっとと帰ってお酒飲みたいねぇ〜
っと思いながら毎日仕事をしているトモですわーい(嬉しい顔)手(パー)
(って酒飲んでるから風邪治らないのかもexclamation&question

ここ最近ブログデザイン(配置)を色々イジっていました。
まだ落ち着いていない状態です。
見づらい所ありご迷惑お掛けしておりますもうやだ〜(悲しい顔)

デザイン変えています?

皆さんはブログの配置替えとかヤッていますか?

僕は性格的に色々してしまうタイプで、ちょくちょくイジっています。
まだ全然満足出来なくて、またこのブログ記事書いた後にヤリます!

イメージ的には見やすい(分かりやすい!)
ブログ画面にしたいと思っています。

ブログのページってゴチャゴチャして見づらいと思いませんか?
それを僕は変えたいんです。。。

結構世の中にはブログを嫌っている(慣れていない!)
方々が居ると思いますので、そういう方々にも読み易い
ブログにしたいです
(実は僕も以前はブログが読みづらく嫌っていました。)

具体的にイジった箇所は!センターにプロフィールとカテゴリを
持ってきて、目に付き易くしてみました♪
どうです見易いと(分かり易く!)なったと思いませんか?

皆さんも色々自分のブログをイジって、他の人と
違うブログにしましょうるんるん

今日も僕のブログを読んでくれて有難うゴザイマスわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

↓人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ


posted by ブログ作りトモ at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログのお勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12351426

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。