ブログ作り初心者女性の方の為に作りました!検索ぺージ上位に表示出来るようなブログ作り方を書いて行きます♪



2006年01月28日

ブログの見直し!

昨日はブログスタイルシートがおかしくなり、
本当に疲れましたふらふら まだ少し変だし・・・
(具体的には今までセンターだった文字が左寄せになってしまうんです。。。)

助けて師匠ー(長音記号1)exclamation×2リンク集見てね!)

こんにちは東横イン社長の謝罪会見を見ていて、
   腹が立ったトモですわーい(嬉しい顔)手(パー)(あれで良いのかexclamation&question

ブログのキーワード見直ししてみました!!

検索されやすいキーワードを考えていました!

僕のブログキーワードは
【ブログ 作る アクセスアップ アフィリエイト SEO】
でしたが、これで良いのかと考えています。

ブログ→???】検索者はどんなキーワードと合わせて一番多く
検索するか?そのキーワードを使いたいと思い調べてみました。
(そのキーワードを使えば沢山のアクセスが見込めます。
SEO対策アクセスアップ対策)は大変ですが・・・)

↓ここで調べました!!
キーワードアドバイスツールプラス
(自分のメインキーワード 入れて調べて下さい。)

1位 ブログ

2位 ライブドア ブログ ←話題だから・・・

3位 エログ ブログ ←18禁強い!ねっ!パパ♪うんうん(^^;;

4位 ブログ 作成 

こんな感じでした。2位のライブドアは今だけだと思うので参考外です。

あとブログではなくアフィリエイトで調べたら、
      2位に【アフィリエイト ブログ】と入っています。

もう少し自分のキーワード考えてみます!!
皆さんも調べてこれだと言うキーワード入れて下さいねるんるん

今日も僕のブログを読んでくれて有難うゴザイマスわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

↓人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

posted by ブログ作りトモ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(2) | ブログのお勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

東横イン、西田憲正社長。不祥事なのに開き直りました。
Excerpt: ▲空気読めよ 大手ビジネスホテルチェーン「東横イン」の西田憲正社長は、不正な改造工事が発覚した横浜市内の2ホテルを含む計120の全系列ホテルについて問題がないか調査を行い、来週中に結果を公表..
Weblog: 楽天のためいき
Tracked: 2006-01-28 16:12

東横イン
Excerpt: 東横イン東横イン(とうよこイン)は、東京を中心に全国に展開しているビジネスホテルである。又は、これを運営する株式会社東横イン。名称は、発祥の地(本社の所在地)が東京と横浜市|横浜のほぼ中間に位置する大..
Weblog: 話題企業情報館
Tracked: 2006-01-29 00:48

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。