ブログ作り初心者女性の方の為に作りました!検索ぺージ上位に表示出来るようなブログ作り方を書いて行きます♪



2006年01月29日

ブログ作り part9

昨日は更新予定時間を出すの忘れていました・・・ふらふら

スミマセンでしたexclamation×2 
でも誰でも忘れる事はありますからねむかっ(怒り)
皆さんも忘れますよね・・・
東横イン社長風の謝り方るんるん

絶対にまだまだ悪事が出て来そうな感じexclamation&question

こんにちは東横インは朝食が無料で付くから、
            結構利用しているトモですわーい(嬉しい顔)手(パー)

最近ブログ配置変えヤリ過ぎておかしくなってる僕ですが、
皆さんはどんな風にアレンジしていますか?

先ほどネットを色々見ていたら綺麗な時計パーツ見つけました!
以前から僕のブログには時計付いていましたが、
なんか目立たないと言うか・・・意味ない感じでした。

それで今回見つけたのが左上にあります。
     ってモロ見えだから分かりますね(^^;;

■(豚)ボンジュール時計レンタルって所で無料で利用できます。

時計の種類は13種類(内デジタル時計2)
時計のカラー10色でバックの背景色も自由に変えられます。

設置方法も簡単で種類とカラー選択後、下にあるソースをコピー
して自分のブログに貼り付けすればO.Kです。

僕としてはブログの感じが良くなり、
       とても気に入りました〜(^^)

皆さんも時計でうですか?

また良いブログパーツを見つけたら書きますねるんるん

今日も僕のブログを読んでくれて有難うゴザイマスわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

↓人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ


posted by ブログ作りトモ at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。