ブログ作り初心者女性の方の為に作りました!検索ぺージ上位に表示出来るようなブログ作り方を書いて行きます♪



2006年01月31日

ping追加

出て来る出て来る東横インの違法行為パンチ

僕の地元仙台の東横インでも見つかりましたexclamation×2
あの社長また会見しないかなぁ〜
また開き直るのか見てみたいるんるん

こんにちはぴかぴか(新しい)ここの所暖かいですよね〜
このまま春にならないかと考えている寒がりトモですわーい(嬉しい顔)手(パー)
(沖縄に住みたい・・・)

昨日からping送信先を追加しました。

2006年01月05日 RSS pingについて・・・の記事で書いた
ping送信先リストの他に昨日追加してみました。

実際にping送信先からのアクセスってあまり無いって事が、
1ヶ月間ブログやって来ての感想です。

RSSリーダーで見ているのかも?
でもあれって便利だけどブログ製作者としては、
実際に見に来て欲しいです・・・
ブログのデザインとかも見て欲しいですよね!

って言いながらping送信先追加・・・(^^;

いや〜少しでもアクセスアップに繋がる事はヤリたいから!!

それで追加した先は11箇所です。
下記に書いておきますので、皆さんも追加してみて下さい。

http://ping.namaan.net/rpc/
http://blog-search.net/up.php
http://1470.net/api/ping
http://api.feedster.com/ping
http://bblog.com/ping.php
http://coreblog.org/jp/ping/
http://rcs.datashed.net/RPC2
http://www.weblogues.com/RPC/
http://xping.pubsub.com/ping/
http://ping.blogoon.net/
http://kutsulog.net/ping.cgi

今日も僕のブログを読んでくれて有難うゴザイマスわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

↓人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
posted by ブログ作りトモ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(1) | ブログの状態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【連絡】PING送信先を追加しました(13)
Excerpt: PING送信先を下記1件追加しました。 http://api.my.yahoo.com/RPC2 昨日は将棋のA級順位戦8回戦5局が一斉に行われた。 名人への挑戦権は、羽生四冠と谷川九段の2..
Weblog: TOEIC990点を目指す。
Tracked: 2006-02-02 23:31

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

