ブログ作り初心者女性の方の為に作りました!検索ぺージ上位に表示出来るようなブログ作り方を書いて行きます♪



2006年02月03日

ブログ作り part11

いや〜本日は雪で参りました・・・ふらふら

保育所へ子供を送った帰り道、
急な坂で危なく上らくなる所でしたexclamation×2

気温が低くパウダースノーの為に、
スタッドレスタイヤでは効きませんexclamation
スキー場なら嬉しいパウダースノーですが・・・

こんにちはるんるん若いときにスノボでジャンプしたら、
転んで骨折してしまいスノボをやめたトモですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
(調子に乗るのはやめましょう〜バッド(下向き矢印)

皆さんブログの更新は??

ブログの更新ですが皆さんは1日1回ですか?

僕は1日に2回はするようにしています!!
何でかって??

それはアクセス数を増やしたいからです(^^)

更新すればping送信もされますよね〜
なので1日に1回より、
1日に2回の方がアクセスされる可能性が高いです!

なにも1日に2回も内容がある記事を書く必要はないですよ!

僕は更新時間のお知らせを書いています。
読者の方へのサービスでもありますが、
ping送信してアクセス数を増やす手でもありました♪♪

1日に2回も無理だよって方も居ると思いますが、
それなら携帯から更新すれば良いです。
昼休みなど時間が空いた時に携帯から更新です。

実際携帯から更新って面倒ですが、ちょっとした文字数なら
簡単に出来ると思います。

皆さんもどうですか? 1日2回更新るんるん

今日も僕のブログを読んでくれて有難うゴザイマスわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

↓人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
posted by ブログ作りトモ at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12686929

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

