ブログ作り初心者女性の方の為に作りました!検索ぺージ上位に表示出来るようなブログ作り方を書いて行きます♪



2006年02月04日

アクセス数

東横イン社長の変わり様に笑ってしまいましたるんるん
今さら遅いって感じ・・・
泣いていましたが嘘泣きバレバレもうやだ〜(悲しい顔)

しかしあの社長の経営方針は凄いらしいですよexclamation×2

利益だけパンチパンチ

なので人件費のみの理由で社員は女性が多いそうです揺れるハート
(確かに支配人が女性って所多いな・・・)
社長の自宅は地下1階地上5階建ての豪邸グッド(上向き矢印)
門から玄関まで赤いじゅうたんが敷いてあります。。。
(土地だけで10億円)

こんにちはぴかぴか(新しい)東横インの社長に学んで、儲けられるブログ
作っているトモですわーい(嬉しい顔)手(パー)

ブログを始めて1ヶ月と少しになっての・・・

それで現在までのブログ状態で、
アクセス数がどの位あるかですが!!

昨日1日のアクセス数は(知り合いは除く)
11アクセスです。

たったこれだけです。。。

ping送信先を増やして、あとブログランキング
1サイトへ登録してこれだけです(^^;
ちなみにブログランキングは64位です。

1ヶ月毎日記事を書き込んでも、
この位のアクセス数です。
このブログのタイトル『凄いブログを作ります。。。
ですが、今すぐに作れる訳ではありません・・・

この先必ず1日平均200アクセスを超えるブログにします!!

なので焦らず一緒にブログを作って行きましょう!!
真似すれば良いだけですからexclamation×2

そう新しい儲けるためのブログ(アフィリエイト)ですが、
先日まとまったらURLご報告と書きましたが!!

本当にゴメンナサイ・・・ 内緒って事で良いですか?

その代わりに、そのブログでのアフィリエイト結果などを
今後発表しますので(^^)許して下さいねたらーっ(汗)

今日も僕のブログを読んでくれて有難うゴザイマスわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

↓人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

現在の1日平均アクセス数 10件
posted by ブログ作りトモ at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログの状態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12732849

この記事へのトラックバック
×

