ブログ作り初心者女性の方の為に作りました!検索ぺージ上位に表示出来るようなブログ作り方を書いて行きます♪



2006年02月08日

ブログの今後?

どうも〜昨夜は更新のお知らせ忘れていました・・・ふらふら
おかげでアクセス数が13アクセスでしたバッド(下向き矢印)

そうひらめき 昨晩の『戦国自衛隊』主演 反町隆史見ましたかexclamation&question
僕はまたビデオに撮り明日見てみます目
でもなんか周りの人に聞いても不評なんですよね・・・

こんにちはぴかぴか(新しい)新しいブログに夢中で、
こちらのブログが手抜きになっていると、
皆から思われているのかと考えているトモですわーい(嬉しい顔)手(パー)

今後のブログ予定は・・・

前から言っている掲示板の設置近日致します。
その設置の理由はアクセスアップにありました!!

なんで掲示板を設置してアクセスアップ??
って思いますよね・・・なぜかと言いますと!

掲示板は無料サービスの物を使います。
それで無料掲示板サーービスの中に、利用者の掲示板を紹介する
コーナーがよくありますよね♪僕はそこに目を付けました(^^)
そこで紹介されていれば自分の掲示板を見に来てくれますよね!!

もともと掲示板はブログの中の掲示板ですが、
普通だったらブログの読者しか見れませんよね!でも上記で書いた
ように掲示板からブログアクセスされる可能性もあります。

この様な理由で設置を考えているんです。
セコイ作戦かもしれませんが・・・

あともうひとつ考えている事が♪

それは現在制作しているアフィリエイトブログでの経験を
元に、アフィリエイトの作り方なんかを説明して
行こうかとも考えています。

色々ためになる事を書いて行きますので、
これからも僕のブログを宜しく願いします。

今日も僕のブログを読んでくれて有難うゴザイマスわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

↓人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

昨日のアクセス数 13件 ランキング144位




posted by ブログ作りトモ at 12:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、戦国2部なってかなりひどい内容になってしまい、残念です。なんかなあ〜とため息しかでませんがどうぞ見てください。録画したのですがきっともう2度と見るまい・・・・。
Posted by ayuko at 2006年02月08日 16:03
ayukoさん初めまして♪
書き込み有難うゴザイマス!!

やはり面白くないですか・・・
一応明日見てみますね(^^;

またブログ覗きに来て下さいねぇ(^^)/~
Posted by トモ at 2006年02月08日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。