ブログ作り初心者女性の方の為に作りました!検索ぺージ上位に表示出来るようなブログ作り方を書いて行きます♪



2006年02月22日

訂正

皆さんお久しぶりです。。。

昨夜コメントで指摘を受けました(^^;

2006年01月23日でお話したページランク【PageRank】
の中に、

>ページランクは0〜10の評価になっています。
>でも10のHPはありません!!って見たことないです。

って書きましたが・・・ありました!!
教えて頂き有難う御座いました(りょーちサン)。

慶應義塾
posted by ブログ作りトモ at 08:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Google(グーグル)のPageRank(ページランク)更新!!に、間に合わなかったょ(笑)
Excerpt: Google(グーグル)のPageRank(ページランク)が更新されたのか、更新中なのか、、、?( グーグルページランクとは? ⇒Google の人気の秘密 )
Weblog: affiliate style magazine
Tracked: 2006-02-26 14:52

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。