ブログ作り初心者女性の方の為に作りました!検索ぺージ上位に表示出来るようなブログ作り方を書いて行きます♪



2008年09月12日

アフィリエイト

えぇ〜こんばんわデス手(チョキ)

マジで久しぶりにカキコしてみましたたらーっ(汗)

posted by ブログ作りトモ at 21:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

現金自動回収機 ミリオンゲッター

2005年6月に誕生したミリオンゲッター2005は、最終224名の方にご購入頂き、
そして実践されたほぼ全員が素晴らしい成果を挙げられています。

ご報告いただいた上位20名の購入者様の平均の月収はなんと61万円!
最高の方は100万円をゆうにオーバーするミリオン長者も実際に居られます。


2006年版のミリオンゲッター2006は前回のバージョンからなんと3倍パワーアップ!

さらに前回15000円だった商材代金をなんと0円!無料配布します!

詳しくはこちらからバッド(下向き矢印)
http://milliongetter.yu-yake.com/
posted by ブログ作りトモ at 06:58| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

訂正

皆さんお久しぶりです。。。

昨夜コメントで指摘を受けました(^^;

2006年01月23日でお話したページランク【PageRank】
の中に、

>ページランクは0〜10の評価になっています。
>でも10のHPはありません!!って見たことないです。

って書きましたが・・・ありました!!
教えて頂き有難う御座いました(りょーちサン)。

慶應義塾
posted by ブログ作りトモ at 08:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

お知らせです!!

残念なお知らせなのですがバッド(下向き矢印)

今月いっぱいこのブログの更新お休み致しますふらふら
本当に申し訳御座いませんexclamation×2

やはり新しいブログをまとめたいので・・・
posted by ブログ作りトモ at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いまから・・・

更新予定ですが急に出かける用事が出来たので、
夕方更新します。。。
posted by ブログ作りトモ at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

時計変えました!

こんばんはトモですわーい(嬉しい顔)手(パー)

やはり時計の影響で重くなっていました。。。
非常に残念ですが変えてみましたバッド(下向き矢印)

どうですかこれexclamation&question

では明日のブログをお楽しみにるんるん

↓人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
posted by ブログ作りトモ at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

アフィリエイト

ついに出ましたね耐震偽装・・・

しかし態度がデカイパンチ
あれは間違いなくでしょうねexclamation&question
(どうせバレるのだから認めろって感じです。)
人の命に関わる事での手抜き(儲け)は許せません爆弾

こんにちはぴかぴか(新しい)マンションではないですが、
耐震強度が怪しい家家に住んでいるトモですわーい(嬉しい顔)手(パー)
(宮城県は地震が多いのに・・・)

アフィリエイトをヤルにあたって!!

続きを読む
posted by ブログ作りトモ at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

ブログの今後?

どうも〜昨夜は更新のお知らせ忘れていました・・・ふらふら
おかげでアクセス数が13アクセスでしたバッド(下向き矢印)

そうひらめき 昨晩の『戦国自衛隊』主演 反町隆史見ましたかexclamation&question
僕はまたビデオに撮り明日見てみます目
でもなんか周りの人に聞いても不評なんですよね・・・

こんにちはぴかぴか(新しい)新しいブログに夢中で、
こちらのブログが手抜きになっていると、
皆から思われているのかと考えているトモですわーい(嬉しい顔)手(パー)

今後のブログ予定は・・・

続きを読む
posted by ブログ作りトモ at 12:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

ブログの時計が・・・

2月になりましたね〜 歳を取ると月日が早いバッド(下向き矢印)

今日は休みでするんるん

昨日録画しておいた反町隆史主演『戦国自衛隊』を
見て過ごそうと思っていました(楽しみグッド(上向き矢印))。

こんにちはぴかぴか(新しい)僕のブログは見た感じ
学校の校舎ビルに、似ているなって思うトモですわーい(嬉しい顔)手(パー)
(時計があるからかなexclamation&question

ってこの無料時計に問題発生が・・・

続きを読む
posted by ブログ作りトモ at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

目的が見えてきた♪♪

本日は初売りでしたね(他県は分かりませんが眠い(睡眠)
皆さんは行きましたか〜るんるんるんるん

皆さんこんにちはトモですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

僕のブログでヤリタイ事がハッキリしたのでひらめき
ご報告します(やっと見えてきましたぴかぴか(新しい)
タイトルも『ブログを作る!!』 → 『凄いブログを作ります。。。』に変更しました!

今後このブログGoogleYahoo!等の検索ページで、
        上位に表示されるようなブログにします必ずグッド(上向き矢印)

続きを読む
posted by ブログ作りトモ at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

今日で終わりだ2005年・・・

こんにちはトモですわーい(嬉しい顔)

本日で2005年も終わりますねぇ〜
      色々な事がありました・・・

自分の将来を左右させる出会い(出来事)がありましたるんるん

って書いてるが今年とか来年とか年越しとか
    全然気にしていませんわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
      今日と明日で変わるのは日付だけです。。。

そんな事より本日起きたらビックリしましたよexclamation

続きを読む
posted by ブログ作りトモ at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

アフィリエイト?

こんにちは〜トモでするんるん

アフィリエイトって詳しく解りませんでした正直バッド(下向き矢印)

良くサイトの端とかに書いてあったけど、
あまり詳しく見もしなかったし興味もなかったもので・・・

でもブログを始めたからには知っておいた方が良いかと思い、

ブログ作り超入門みたいな本を、  
        昨日仕事帰りに買っちゃいましたぴかぴか(新しい)

続きを読む
posted by ブログ作りトモ at 12:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

年末だ・・・

こんにちは〜トモですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

年末好きですか?

僕は大嫌いですね・・・

何でかって?

それは『仕事』だからですexclamation×2

 まあ自分で選んだ仕事だから仕方がないのですが・・・
現在の仕事に就いて12年、僕にはお正月がありません
転職しちゃおうかなぁ〜るんるん って難しいかなexclamation&question

本日も朝からブログについて色々考えていました。
これだと言うタイトルを早くみつけないと、
 ただの日記になってしまうバッド(下向き矢印)

今日も僕のブログを読んでくれて有難うゴザイマスグッド(上向き矢印)

posted by ブログ作りトモ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

初めましてトモと言います♪

最近流行のブログですが
    使い方がイマイチ分かりません・・・
  もう少し簡単に出来ないんでしょうかね?

でもちょっと楽しそうなので勉強しながらブログを
             完成させて行きたいですぴかぴか(新しい)

ただの日記では誰も読んでくれないだろうし、まずは
      どう言う話題(方向)で行くかが僕の問題です。

皆さんも悩みましたよね?? あぁ〜悩むよ本当に・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ブログ作りトモ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

