ブログ作り初心者女性の方の為に作りました!検索ぺージ上位に表示出来るようなブログ作り方を書いて行きます♪



2006年02月08日

ブログの今後?

どうも〜昨夜は更新のお知らせ忘れていました・・・ふらふら
おかげでアクセス数が13アクセスでしたバッド(下向き矢印)

そうひらめき 昨晩の『戦国自衛隊』主演 反町隆史見ましたかexclamation&question
僕はまたビデオに撮り明日見てみます目
でもなんか周りの人に聞いても不評なんですよね・・・

こんにちはぴかぴか(新しい)新しいブログに夢中で、
こちらのブログが手抜きになっていると、
皆から思われているのかと考えているトモですわーい(嬉しい顔)手(パー)

今後のブログ予定は・・・

続きを読む
posted by ブログ作りトモ at 12:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

(続)ブログ作り part12

昨日はアクセスが多かったでするんるん

東横イン社長の検索で来られた方が多かったみたい・・・
まだまだ人気ですね社長グッド(上向き矢印)

昨日も会見したみたいですが、また嘘泣きで
『僕は直したいんです本当にexclamation×2』って・・・意味分かんないよ社長パンチ

こんにちはぴかぴか(新しい)建物は直るが社長の心は治らないと思うトモですわーい(嬉しい顔)手(パー)

昨日の続き『代替テキスト』についてです!!

続きを読む
posted by ブログ作りトモ at 07:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

明日7日のブログ

明日は朝の8時頃の更新になります。

代替テキストの具体的な入れ方のお話でするんるん

そうそうひらめき東横イン嘘泣き社長の不正ですが、
全国で60件見つかったそうです。。。

って東横インばかり書いていますが(話題になっていますが)、
全国でこの事件を見ながらドキドキしている社長もいるのではexclamation&question

↓人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
posted by ブログ作りトモ at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ作り part12

昨日は更新できなくてゴメンナサイ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

あっexclamation×2 でも一応更新時間のお知らせが、
昨日の00:47だから更新はしましたねたらーっ(汗)

危なく初の更新無しになるところでした爆弾

昨日は子守で疲れましたよあせあせ(飛び散る汗)
子供2人を1人で見るのは大変です。。。

こんにちはるんるん昨日、TVのコマーシャルで
映画『男たちの大和』を見て鳥肌立ってしまい、
また(3回目)見に行こうと考えているトモですわーい(嬉しい顔)手(パー)
(妻にはもう言わない・・・)上映延長したみたいですよ〜
ん〜〜〜見たいダッシュ(走り出すさま)

今日はお約束通り(1日遅いが・・・)
画像についてお話してみます!!

続きを読む
posted by ブログ作りトモ at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

5日のブログ

あれひらめき今日のブログですね・・・

更新時間は未定なんですもうやだ〜(悲しい顔)

明日は子守曜日でしてたらーっ(汗)

お話の内容は・・・画像には必ずexclamation&question
ではお楽しみに〜るんるん

↓人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
posted by ブログ作りトモ at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

アクセス数

東横イン社長の変わり様に笑ってしまいましたるんるん
今さら遅いって感じ・・・
泣いていましたが嘘泣きバレバレもうやだ〜(悲しい顔)

しかしあの社長の経営方針は凄いらしいですよexclamation×2

利益だけパンチパンチ

なので人件費のみの理由で社員は女性が多いそうです揺れるハート
(確かに支配人が女性って所多いな・・・)
社長の自宅は地下1階地上5階建ての豪邸グッド(上向き矢印)
門から玄関まで赤いじゅうたんが敷いてあります。。。
(土地だけで10億円)

こんにちはぴかぴか(新しい)東横インの社長に学んで、儲けられるブログ
作っているトモですわーい(嬉しい顔)手(パー)

ブログを始めて1ヶ月と少しになっての・・・

続きを読む
posted by ブログ作りトモ at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログの状態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

4日のブログ

明日は13時頃の更新予定になります。。。ハートたち(複数ハート)

posted by ブログ作りトモ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ作り part11

いや〜本日は雪で参りました・・・ふらふら

保育所へ子供を送った帰り道、
急な坂で危なく上らくなる所でしたexclamation×2

気温が低くパウダースノーの為に、
スタッドレスタイヤでは効きませんexclamation
スキー場なら嬉しいパウダースノーですが・・・

こんにちはるんるん若いときにスノボでジャンプしたら、
転んで骨折してしまいスノボをやめたトモですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
(調子に乗るのはやめましょう〜バッド(下向き矢印)

皆さんブログの更新は??

続きを読む
posted by ブログ作りトモ at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

3日のブログ

明日のブログは13時頃の予定でするんるん

皆さんブログお楽しみに〜わーい(嬉しい顔)手(パー)

↓人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
posted by ブログ作りトモ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ作り part10

昨日は本当に最悪でした。。。
休みが無駄になってしまいましたよふらふら

Seesaaブログサービスに問い合わせした所、
利用者増加の為にサーバーに負担が掛かっているそうですあせあせ(飛び散る汗)

あっひらめきそうそう戦国自衛隊見ましたTV
感想は・・・昔の戦国自衛隊のままですねアレむかっ(怒り)
反町隆史が出ていなかったら見なくても良かったバッド(下向き矢印)

こんにちは結構反町隆史のTV&映画が好きなトモですわーい(嬉しい顔)手(パー)

さて今日はアクセス数を増やす為の、
記事作りについてお話したいと思います!

続きを読む
posted by ブログ作りトモ at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

